2013年の目標

環境が変わった今年。それ以外にも、何かやっていくにはいい時期と思う。
目新しさはないかもしれないけれど、まずは継続する。

  1. OCaml/Rubyを再スタート
    OCaml を中心にやっていく。これは仕事とは関係なくやっていく。
    Rubyも。ちょっとしたツールはRubyで作っていきたい。

  2. 英語でコミットコメントを書けるように
    コミットコメントやpull request時に英語で説明を書けるくらいに。
    書けるようになる前に、耳やしゃべりもそれに合わせていかないといけないか。

  3. アルゴリズムをやり直す
    基本となっていた部分を見直す。

  4. スマホのアプリ作り
    何かしら作ってみたいと思う。

  5. 写真をたくさん撮る
    もっとシャッターを切っていこう!!

特定のアプリについては、適宜やるってことで。