自宅環境

Mac Book Pro を買ってしばらく経つが、自宅で使うときの環境を少し改善しようとディスプレイを買った。あと、クラムシェルモードで使えるようにマウスとキーボードも。


薄くいい感じの大きさだったのと値段も手頃だった。 ただ、電源ボタンなどの反応が良くない。

Apple Magic Mouse - Apple Store(日本), Apple Wireless Keyboard (US) - Apple Store(日本)
Apple 製品で揃えてみたけれど、やっぱり HHK を使いたい。

グリーンハウス Deep Color/3D映像 フルHD映像対応 HDMI切換器 3台用 リモコン付 Input3+Output1ポート GH-HSW301

グリーンハウス Deep Color/3D映像 フルHD映像対応 HDMI切換器 3台用 リモコン付 Input3+Output1ポート GH-HSW301


他の機器と切り替えられるように購入。IN を切り替えるにはボタンやリモコンで切り替えられるようになっているけれども、新しく接続したらその画面に切り替わってしまうので何か作業中に新しく接続する場合は要注意かな。